Liq’s blog

単身赴任中のしがないサラリーマンの日記

単身赴任日記3

  単身赴任生活が始まって約3か月。部屋の中は落ち着いて生活できるレベルになってきた。家電、家具で足らないものはない状況。ゴミ箱は寝室に1つしかないが、見た目気にしなければ写真の通り段ボールで十分。

f:id:Liq:20190303122414j:plain

  台所も不便なところはない。食器もこの程度で十分回る。

f:id:Liq:20190303122421j:plain

 
  リビングに入るとすぐ寝室が見えるのでパーティションを設置。1つは両面鏡にした。これで完璧な目隠しになっている。

f:id:Liq:20190303130353j:plain

  パーティションの裏側には、ちょっとしたハンガーラックを配置。服、鞄、買い物袋などの一時置き用に使っているがなかなか便利。

f:id:Liq:20190303130400j:plain